
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば購入報告してなかったな

DSCN0378.jpg

ですから、
ミジンコを見るような瞳で
私を見下ろすのは
もう止めてください。葉子さま。
(by著者)

「変愛サイケデリック2」読了しました。

いやぁ、まさかシリーズ化するとは思ってなかったなぁ(爆)

間宮先生ーっ!

「月光」の続編書いてくれ―っ!!

・・・・・・・・・


ritsu_birthday_001.png

当日は仕事で行けません。

ハイオワッター!

限定821枚と少ないので(ムギより100以上あるけどな!)

隊員の皆さんは全力で頑張ってください!

・・・・・・・・・

おまけ

チ○チ○見せた後の各々の反応

k-on_20110817_001.jpg
k-on_20110817_002.jpg
k-on_20110817_003.jpg
k-on_20110817_004.jpg
k-on_20110817_005.jpg

ヤベ、納得しちまった・・・

・・・・・・・・・

さらにおまけ

kamisama_07_001.png

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?

ある意味安定の予告w

・・・・・・・・・

明日はお休み!

久しぶりに映画を観に行ってくるぜ!!

[ 2011/08/17 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1397-c5e8341c








