スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMAX3D

DSCN0379.jpg

久しぶりに映画を観てきました!

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」

IMAX3Dで観てきたのですが、ド肝を抜かされました!

圧倒的な臨場感!こりゃ劇場じゃなければ堪能できないわ!

んでもって、すげぇ!飛び出てる!(←3D初体験

・・・・・・・・・


公式サイトで劇場情報を調べてみると

IMAXで上映している映画館は少ないですね。

埼玉県内では2館。

都内でも3館しかありません。

鑑賞してきた僕から言わせてもらいますと

絶対にIMAXで観たほうがいい!

とにかくスクリーンが大きいんです。

床から天井、壁から壁まで広がっていて

視野いっぱいに映像が広がっているので

迫力ある音響と組み合わせることにより

映画の中に入り込むような体験ができます。

・・・・・・・・・

しかし鑑賞料がちょっと高いですね。

一般・大学生・高校生は2200円。

中学以下でも1500円します。

割引などが一切適応されないので

いつも前売りとかで鑑賞している人には

かなり高く感じるかもしれません。

・・・・・・・・・

3Dですから、専用のメガネをかけることになるのですが

普段メガネをしている僕の場合

メガネの上からメガネをかけることになり

「眼鏡をかけている方でも装着感は抜群」

とか言ってる割には、違和感ありまくりwww

流石に2時間半も観てたら疲れましたわー。

・・・・・・・・・

でもでも、もう一度言いますが

絶対にIMAXで観たほうがいい!

近くに上映している劇場がない人は

無理してでも観てみることを激しくオススメします!

きっと"映画感"が変わります!!

[ 2011/08/18 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1398-f02fd0a6








