
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第5巻、他

DSCN0385.jpg

「クラスのみんなには内緒だよっ☆」

お久しぶりです、ごきげんよう。

つーこって、まどっちBD第5巻見ましたよ。

ジャケットを広げてみると、さやかと杏子がいましたね!

5人一緒に戦い続けるという世界が

もしかしたらあったのかもしれませんね。

えっと、特典はドラマCDでしたね。

ワクワクしながら聞いてみると・・・

・・・・・・・・・


命名「ロッソ・ファンタズマ」

※ロッソはイタリア語で「赤」、ファンタズマは「幽霊」の意。


magica_20110828_001.jpg

↑思わず吹き出した筆者(イメージ)

さらに「ティロ・ボレー」wwwwww

流石マミさん!最高だ!!

・・・・・・・・・・

「まどっち」BDマラソンも来月でラストですね。

最終巻のオーディオコメンタのゲストが超絶豪華なので

発売が楽しみで仕方がありません。

・・・・・・・・・・

○劇場版「けいおん!」前売券第3弾は9月3日(土)発売!

k-on_20110828_001.png

今度はランダムでキーホルダーが付いてくるよ!・・・って

ん? ちょい待ち!

俺、9月3日(土)って

nichijou_011_001.png
/仕事じゃん!\


結論から言うと、休み取れませんでした(泣)

仕事が終わってから劇場に行ってみますが

ああ、残ってるかな・・・

・・・・・・・・・

○「"夕顔"ヒカルが地球にいたころ……②」購入

DSCN0386.jpg

野村美月先生の「ヒカル」シリーズ第2巻。

早速買ってきました。

えーと、第1巻はどんな話だったかしら?

DSCN0388.jpg

また今日はファミ通文庫編集部から

「"文学少女"」×「ヒカル」の書き下ろし小冊子が着弾。

応募者全員サービスなので、ハガキ送った人は全員貰えます。

早速読みましたが、いやぁ、面白かった!!

・・・・・・・・・・

最近読書ペースが落ち気味です。

「まどっち」の小説もまだ1章しか読めてないし

読破するまでかなり時間がかかりそう・・・

来月には「俺妹」も出るし、あああああああああ

・・・・・・・・・・

○「仮面ライダーオーズ」最終回!

最高の最終回だったな!

kamen_rider_ooo_048_001.png

アンクボイスでタトバコンボ!

ぞくぞくするねぇ!!

kamen_rider_ooo_048_002.png

来週からはコイツ↑

本放送が始まったら

「フォーゼかっけぇぇぇぇぇぇ!!!」になるんだろ?

そうなんだろ?

[ 2011/08/28 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まさかのタジャドルでフィニッシュ。
wkwkと感動がハンパないという
予想をいい意味で裏切ってくれました(T▽T)

フォーゼは如何に。
[ 2011/08/29 23:07 ] [ 編集 ]

そーいえば、ウチの職場の敷地内で
撮影していたことがありました。(マジ)
戦闘シーンじゃなかったのが残念!
[ 2011/08/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1402-91e3edaf








