スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になりました。



流石にくじけるわwww

・・・・・・・・・

9月になりましたね。

しかしまだまだ気温は下がらず熱い日々!

おまけに台風まで来てる~!

早く涼しい秋が来てほしいものです。

・・・・・・・・・


9月の主な購入予定

●Blu-ray関連
○スターウォーズBDBOX
○「魔法少女まどか☆マギカ」第6巻

●フィギュア関連
○マックスファクトリー 中野梓

●マンガ、ライトノベル関連
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない9
○神様のメモ帳8
○俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3
○僕は友達が少ない7
○魔法少女まどか☆マギカアンソロジーコミック1

●ゲーム関連
○ICO/ワンダと巨像

・・・・・・・・・

先月に引き続き、今月も書籍関連が多め。

今のペースだとどんどん積み上がりそうです(汗)

Blu-ray関連では

ついにスターウォーズBDBOXが発売です。

珍しくゲームも買う予定があり

特にワンダと巨像が楽しみですね。

それとですね

予定表にはありませんが

今月下旬にはある物を買う予定があります。

・・・・・・・・・

Q:ねんどろいど鹿目まどかは買わなかったんですか?

A:買いませんでした。

8月の購入予定では

ねんどろまどかも買う予定だったのですが

結局キャンセルしました。 なんでかっつーと

俺は制服のマミさんが欲しいだけなんだよ!

・・・・・・えー、というわけで

魔法少女姿のまどかはいいかな・・・って。

ああ、でもホムラチャンは買いますよ!

あと制服まどかも注文済みなんで大丈夫です。

[ 2011/09/01 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1403-ad2b85aa








