
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のラノベ事情、9月10日



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9

オワコンなんて言わせない!

めでたくアニメのBlu-rayシリーズも完結した「俺妹」ですが

原作はまだまだ続きます。

今回は短篇集のようですね。

・・・さてと

オビでもめくってみましょうか?

・・・・・・・・・


DSCN0397.jpg

<●><●>

名前を付けて脳内SSDに保存

・・・・・・・・・

DSCN0398.jpg

「神様のメモ帳」8

アニメが好評放送中・・・らしいですね!

いや、見てるけど!見てるけどさぁ!!

アニメ化はやっぱり無理やったんやぁ・・・

・・・・・・・・・

DSCN0399.jpg

「少女不十分」

「西尾維新」というネーム買いをしてしまいました。

とりあえず最初の章を読んでみたんですが

なんか三十路の小説家(男)が淡々と語ってますね。

えーと、少女は出てくるんですよね? ね?

「西尾維新」作品は「物語」シリーズしか読んでない筆者なんで

正直やっちまったかもしれません。

・・・・・・・・・

「物語」シリーズ、と言えば

今月末に最新刊であるところの

「鬼物語」第忍話しのぶタイムが発売されますね。

この「少女不十分」のオビにはその表紙絵が載ってるんですが

ああ、早く読みたいなぁ。

「鬼物語」が発売されるまでには

こいつらを読み終われるように

頑張りたいと思います。

・・・・・・・・・

おまけ

今日の朝日新聞「be」土曜版にミクさん

DSCN0391.jpg

DSCN0392.jpg

ただでさえ天使のミクさんが神話になるのは時間の問題。

[ 2011/09/10 22:29 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1408-ef010a99








