
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

液晶テレビを買いました!

DSCN0404.jpg

テレビを買いました!

・・・・・・・・・


TH-L32DT3_top.jpg

http://panasonic.jp/viera/products/dt3/index.html

購入したのはパナソニックのビエラで

画面サイズは32v型、型番はTH-L32DT3です。

主な特徴として

●フルハイビジョン3D対応
●画素数1920×1080(フルHD)
●LEDブラックパネル(IPSαパネル)
●クリアフォーカス4倍速
●USB HDD録画対応


・・・とまぁ、かなりのハイスペックでございます。

お値段もハイですがwww

・・・・・・・・・

劇的
【Before】


DSCN0402.jpg

【After】

DSCN0445.jpg

何これwwwデカイwww

写真が示す通り、PCモニターとしても活躍してもらいます。

・・・・・・・・・

DSCN0442.jpg

外付けHDDは2TBを用意。

テレビは某家電量販店で購入したんですが

発生したポイントを利用してHDDと交換してきました。

標準録画でも約180時間(アニメ30クール分!)

録画することができます。

・・・・・・・・・

第一印象としては、やはり「明るい!」ですね。

映像がとても綺麗に、そして鮮明に表示されます。

3D映像を見るためには専用のメガネが必要なのですが

残念ながら別売り・・・と思いきや

メーカーのキャンペーンで1個プレゼントされます。

ついでにBDソフトも貰えます。

ソッコーで申込用紙を送ったので

2~3週間後には届くかと思います。

3D映像は・・・映画館で見るのとは大分違うと思いますが

かなり楽しみですね♪

・・・・・・・・・

おまけ

裏側の接続部はこんな感じ

DSCN0417.jpg

PCの他、PS3も(共にHDMIケーブルで)接続していてます。

PS3にはトルネも繋いでありますから

外付けHDDと合わせてダブル録画が可能になりました。

これで秋アニメは番組が重なってもダイジョーブ!

え?レコーダーを買えって??

どこにそんな金があr(ry

DSCN0408.jpg

バックヤードはコード地獄www

表からは見えないけど、これはヒドイ・・・

・・・・・・・・・

そして全然関係ないけど・・・

DSCN0444.jpg

「僕は友達が少ない」7

特装版と通常版買ってきました。

また積み本が増えてしまった・・・

[ 2011/09/22 22:44 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1413-163dd491








