スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムUC4最速上映会

ep4_filmlive.png



一足先に
ガンダムUC episode4観てきましたよ♪


ライブパートのオーケストラ演奏は最高だった!

やはり生演奏はモノが違うな・・・

・・・・・・・・・


DSCN0450.jpg

プレゼントはクリアファイルでした。

episode3のときも同じだったじゃねえか・・・

・・・・・・・・・

作品自体はまだ完成してから1週間くらいしか経ってないらしい。

イベント上映より1ヶ月以上も早い上映になったわけだけど

完成度はファビュラスマックス!

安心して観ることができました。

ブライトさんとかブライトさんとかブライトさんとかブラ(ry

一足先に観ましたが

もちろん1ヶ月後のイベント上映にも行くつもりですよ。

Blu-ray欲しいですし・・・

・・・・・・・・・

以下、本日のお届け物

DSCN0452.jpg

デカイ!オモイ!!

「魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート」届きました。

ダンボールもデカくてワロタwww

DSCN0453.jpg

来いよ、アグ●ス!!

「俺の妹がこんなに丸裸なわけがない」

はなざーさんとあやちの聖地巡礼マップは見物ですよ。

筆者のオススメは千葉モノレール!

制服姿は必見ですハァハァ!

[ 2011/10/01 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1416-a25c4c4d








