
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のラノベ事情、10月10日

DSCN0474.jpg

最近読了したものがこちら。 左から

「東雲侑子は短編小説をあいしている」(ファミ通文庫)
「僕は友達が少ない7」(MF文庫J)
「少女不十分」(講談社ノベルス)

「東雲侑子」は3日
「はがない」は1日(!)で読み終えたんですが

「少女不十分」はなんと一月かけての読了!

何回中断したんだよ俺www

・・・・・・・・・


で、今日買ってきたのがこちら

DSCN0475.jpg

「ハロー、ジーニアス」3

第2巻が出版されたのが4月ですから、半年ぶりの新刊です。

またイラストがちょっと変わってるーwww

(2巻が出た時も同じ事書いてるw)

個人的には第1巻が一番良かったんですが・・・


もういっちょ

DSCN0476.jpg

「とある飛空士への追憶」

絶賛(?)劇場版が公開中のこの作品。

劇場化することが決まった頃からずっと読みたいと思っていたんですが

なかなか手にすることなく、今まで来てしまいました。

原作は評判がとてもいいので安心して読めると思います。

・・・・・・・・・

さて、今月から異動になって

シフトが大幅に変更になったんですが・・・


超暇!(特に深夜!)


しかも一人勤務なんで

本読み放題ですきゃほーう!!(←不真面目)

まぁ一昼夜の勤務なんで

待機時間くらい多めに見てくださいよ。

[ 2011/10/10 23:25 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1420-9eda0bf2








