
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗るしかない、このビッグウェーブに

org8136.jpg

明日からiPhone4S発売ですねー。

筆者もこのビッグウェーブに乗る予定ですが

残念ながら予約できてません。

しかも明日は仕事で店頭にすら行けない始末・・・

明後日買いに行ってみるつもりですが

やはり予約してなきゃダメなんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・


「ココロコネクト」アニメ化決定!

111013_cocoro.jpg

この画像はゲマズオリジナルのブックカバーです。欲しい!

うーん・・・

アニメ化することはドラマCD出たあたりから

なんとなく分かっていたんですが

原作厨から言わしてもらうと

これ動かしてもそんなに面白くないよ!

今月第6巻が発売になるわけですが

ストックが多いとは言えないし

このままだと中途半端にアニメ化しそうなんで

それだけは避けていただきたい。

要望としては「原作に忠実に!」ということだけ。

まぁドラマCDまでにしといたほうがいいんじゃないですかねぇ?

第2弾が来年1月に発売予定なんですが

それは超楽しみです。

・・・・・・・・・

s_20111013104016.jpg

いよいよギルティクラウンが放送開始!

これ賭けてるなぁ・・・

最近こういう新聞広告が多いから

あんまり驚かなくなっちゃった・・・

[ 2011/10/13 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ギルティクラウンはこちらだと
放送が10月20日以降なんですよねぇ(T▽T
[ 2011/10/15 18:16 ] [ 編集 ]

やはり話題作はなるべる早く見たいものですよね。
まぁ放送されるだけいいじゃないですか!

見たくても放送されない作品とかあるのでは?
[ 2011/10/15 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1421-7e1dd3af








