スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗ってしまった、このビッグウェーブに

DSCN0478.jpg

予約とは何だったのか?

iPhone4S購入しました。

仕事明けで帰宅してから、最寄りのauショップに電凸。

「予約してないけど買えますか?」と訊くと

「ホワイトの32Gは残り僅かですが、大丈夫ですよ」との返答。

あー、それそれ。ホワイトの32G狙いなんですよ・・・て、えぇ!?

そんで、自転車でお店に突撃して30分くらい待たされて

ようやく購入することができました。

上記のとおり、ホワイトの32Gです。

うん、使い方がよぐわーがんね。

だれか教えてエロイ人。

・・・・・・・・・


おまけ

DSCN0481.jpg

先月購入したテレビのキャンペーン品

3DメガネとBDソフトが届きました。

ためしにちょっと見てみたんですが

おお、ちゃんと3Dで見られる!(何その感想www)

・・・見られるんだけど

メガネの上からメガネをかける形になるので

装着感はあまりよろしくないです。

余談ですが

今パナソニックの対象の3Dテレビを買って貰えるソフトは

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作みたいですね。

・・・・・・・・・

iPhone買ったことだし

ツイッターでも始めようかな・・・

[ 2011/10/15 21:10 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1422-268db119








