
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「何考えてんだよぉぉお前はあああぁっ!!!」

mirainikki_03_001.png

「未来日記」が高評価のようですね・・・

う~ん、確かに面白いよね(←放送前と行ってることが違

ただ、今後の展開を知っているからでしょうか。

あまり期待していない自分がいるものまた事実。

・・・まぁ

見るんですけどね!

・・・・・・・・・

追記

みねね約のもいもい最高です。

追記その2

雪輝の中の人は「日常」の麻衣ちゃん・・・って、何ぃ!?

・・・・・・・・・


おまけ

gundam_age_03_001.png

ガンダムAGEでは
見事な活躍を見せている山田。


working_2_04_001.png

地球上でもちゃんと仕事しろ。くそっ!カワイイ!!

・・・・・・・・・

最近はほとんど録画での視聴ですよ。

リアルタイムで見るのが最高なんだけどなぁ・・・

[ 2011/10/24 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

山田チガウwww
ガンダムだと思ってみてたら
マクロスな匂いになりそうな予感が・・・
[ 2011/10/25 21:00 ] [ 編集 ]

山田が歌うのか!?
[ 2011/10/28 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1425-6a203a6d








