
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界線が変わった?

DSCN0492.jpg

久しぶりにアキバに行ったら
旧ラジ館に人工衛星が衝突してたでござる。


びっくりしたー。

・・・・・・・・・


DSCN0494.jpg

「ココロコネクト ニセランダム」買って来ました。

今日わざわざ秋葉原まで行った目的(その1)がこれを買うこと。

ゲーマーズで購入したので

DSCN0495.jpg

オリジナルブックカバーをゲット。

・・・・・・・・・

アニメ化決定ということで、すでにPVも公開されてますね。

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1111kokoro/pv/1111sp1-kokoro.html

放映開始は来年の春くらいかね?

・・・・・・・・・

秋葉原に行った目的(その2)はHDDを買うこと。

組んだ時は「1TBあれば大丈夫っしょ!」と思っていましたが

全然大丈夫じゃなくなってきたので増設することに。

ところがどっこい

最近HDDの値段が高騰してるじゃありませんか!

購入予定だったWDの2TBを価格変動を見てみると・・・

WD20EARX_kakakuhendou.png

すごく、離陸してます。

たったの2週で2000円以上もの高騰。

どういうことだオイ。

さすがに購入は見送り

増設メモリーだけ買って帰って来ました。

メモリーは増設して8GBに。

特に何も変わりませんね(爆)

自己満足の世界ですから、これでいいんですけど・・・

・・・・・・・・・・

おまけ

今日ツイッターのアカウントを取得しました。

名前はnakakeizmで登録。

あまり愚痴らないよう気をつけますw

[ 2011/10/28 22:22 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1427-a77f94cb








