
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GSC八九寺真宵

IMG_0077.jpg

「失礼。噛みました」

GSCより発売された

八九寺真宵が到着しました。

いやぁ、見事な造形です。

Blu-ray&DVDのジャケットが完全再現されてます!

ただ・・・ただね・・・

「鬼物語」を読了したあとだと、ちょっと複雑な気分ですね。

・・・・・・・・・

iPhoneで撮影してみたんだけど

なんか色が変に写っちゃったなぁ・・・

・・・・・・・・・


IMG_0078.jpg

横から。

片方の靴と地図に加え

リュックも取り外し可能ですぞ!

IMG_0079.jpg

暦「あれ、なんて読むんだ?」

ひたぎ「見えないわよ、そんなの」

・・・・・・・・・

特に撮影していませんが(ホントです!)

パンツの造り込みがスゴイですw

・・・・・・

だから撮ってないって!

・・・・・・・・・

おまけ

Q:なんでツイッター始めたんですか?

A:やはりiPhoneを使うようになったからでしょうね。

いつでもどこからでもネットにアクセスできる!

こいつは魔的すぎる・・・

[ 2011/10/30 23:35 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1428-e44fea7c








