
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月になりました。

penguin_drum_16_001.png

もう11月ですよ。

実感がないなぁ。

今年も残り2ヶ月・・・早いですねぇ・・・

11月、12月はイベントやら映画公開やら

なんだかんだといろいろとあるので

きっとあっという間に過ぎ去っていくんでしょうね。

・・・・・・・・・


11月の主な購入予定

●フィギュア関連
アルター 平沢憂
ねんどろいど 暁美ほむら
ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.
figma 暁美ほむら

●マンガ、ライトノベル関連
○空の境界 未来福音
○魔法科高校の劣等生3
○やはり俺の青春ラブコメは間違っている3
○生徒会役員共6(DVD付き)

●ゲーム関連
○初音ミク -Project DIVA- extend

・・・・・・・・・

今月の1番の楽しみは

なんといってもガンダムUCのイベント上映ですね!

すでに上映会に行って観てきましたが

やはり劇場で堪能しないと。

僕が観に行くMOVIXさいたまでは

9日(水)からチケットが発売されます。

今度こそ初回を観られるように頑張るぞ!!

・・・・・・・・・

購入予定をまとめてみると

今月はフィギュアが多めです。

アルターから久しぶりに「けいおん!」シリーズが発売。

俺のみんなの妹憂ちゃんですよ。

ねんどろいどは「まどか☆マギカ」シリーズ第2弾となる

ホムラチャンが発売ですね。

でもこれ、しばらくすると

まどかよろしく2000円くらいまで値下がりするんじゃ・・・

・・・・・・・・・

ラノベ関連でいうと

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」3は

ドラマCD付き限定版も同時に発売されますね。

キャストは
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
戸塚彩加:小松未可子(
比企谷小町:悠木 碧
材木座義輝:檜山修之
平塚 静:柚木涼香

雪ノ下がはやみんとか最高だわ。

キャラソンとかも収録されるようなので

そちらも楽しみですな。

・・・・・・・・・

おまけ

alter_20111102.jpg

ブヒイイイイイイイイイ!!

[ 2011/11/02 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1429-53240141








