
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法少女まどか☆マギカ」劇場プロジェクト始動!

magica_20111108_001.jpg

また逢えるね!

というわけで

「魔法少女まどか☆マギカ」劇場化決定ですよ、ひゃっほほ~~~い!!

TVシリーズの再編成2本と、完全新作1本ということになるらしいのですが

サブタイや内容、公開予定日などはまだまだ謎に包まれています。

今はとりあえず落ち着いて、続報を待つことにしましょう。

・・・・・・・・・




まぁMADでも見て落ち着こうぜ!



円環るピングドラム

・・・・・・・・・・

o0515078511590714243.jpg

GSCマミさんは
10日(木)辺りから予約開始ですよ♪


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20111108.html

待望のマミさんキター!

オプションでマスケット銃2本も付属

発売は来年の3月か4月といったところでしょうか?

o0515055411591125513.jpg

そして明日はねんどろいどのさやかがレビュー予定だそうで!

デコマス可愛すぎんぞ!!

・・・・・・・・・

おまけ

他に書きたいこと沢山あるけど

めんどくさい時間がないので箇条書きで!

●11日はあずにゃんBD!
しかし当日は明け(朝8時半に終業)なので赤坂行っても間に合わねぇwww

●「けいおん!」と言えば映画のテーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」の音源が解禁!
さすがTom-●@ck先生最高だぜ!

●さらに「けいおん!」と言えば、本日より第1期の再放送が始まりますね!
しかしとんでもない時間にやるので録画予約して僕は寝ます。

●「機動戦士ガンダムUC」episode4イベント上映
僕が観に行くMOVIXさいたまでは明日からチケットの販売が始まります。
例によって、劇場では限定のBlu-rayとプラモの発売があり
激しい争奪戦が予想されます。
しかし今回はBlu-rayの販売数が前回より多いので
あまり苦労せずにゲットできそう。超安心しました。

[ 2011/11/08 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1432-d783155a








