スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃん、お誕生日おめでとう!!(追記あり)

azusa_birthday_20111111.jpg

本日11月11日はポッキー&プリッツの日
中野梓さんの誕生日です!

あなたもわたしもポッキー!

・・・・・・・・・

去年もちゃんと祝ってたんだな俺w

・・・・・・・・・


恒例の桜高購買部によるヘッダー祭り

azusa_top_02.jpg
azusa_original_02.jpg
azusa_gakki_02.jpg
azusa_moeterior_02.jpg
azusa_fashion_02.jpg
azusa_figure_02.jpg
azusa_food_02.jpg
azusa_goods_02.jpg
azusa_dvd_02.jpg

あずにゃん
お誕生日おめでとおおおおおおう!!


1992年生まれだから今年で19歳か。

こんなに大きく育っちゃって・・・おじさんうれしいよハァハァ・・・

・・・・・・・・・





・・・・・・・・・

赤坂での祭りはどんな感じだったんでしょうか?

始発で行ってもあぶなかったらしいんですが

この雨の中皆さんお疲れ様でしたw

シリアルNo.1111番当てた人の画像見たけど

幸運すぎんだろ、羨ましいぜちっきしょー!

・・・・・・・・・

おまけ

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYgtrQAQw.jpg

じゃ遠慮なく・・・

ペロペロ(^ω^)

・・・・・・・・・

次に誕生日がくるのは唯で

11月27日ですけれど

今年はどうするんですか桜高購買部さーん?

・・・・・・・・・

本日のお届け物

035.jpg

「初音ミク -Project DIVA extend-」

PSP用ソフト「DIVAシリーズ」の新作が到着です。

1時間ほど遊んでみたんですが

う~ん・・・知らない曲が多い。

ニコニコ動画を見る機会はかなり少なくなりましたから

(ランキングを見て、面白そうなのを見るくらいです)

あんまりミクさんの曲は知らないんだよね・・・

曲を知らないとリズムもとれないわけで

クリアはできるけど評価は「普通」ばかり。

とりあえず今は全部の曲で遊べるように

ちまちまプレイしていこうと思います。

036.jpg

「魔法科高校の劣等生3 九高戦編(上)」

人気ラノベの最新刊が登場です。

前回の「入学編」のときと同様に

上下巻が連続で発売されます(下巻は来月発売)。

・・・・・・・・・

ところで最近アマゾンで文庫などを注文すると

「ゆうメール」で送られてくることが多くなりました。

おっせーんだよ(怒)

佐川どこいった!

[ 2011/11/11 23:23 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1434-de6de1ec








