
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来福音、他

DSCN0500.jpg

空の境界 未来福音。

konozama喰らってようやく到着。

だからゆうメールは・・・

・・・・・・・・・

ところで

価格設定間違ってね?

・・・・・・・・・


DSCN0504.jpg



つまり・・・どーゆうことだってばよ?

・・・・・・・・・

待望の一般書籍化ということで

これでようやく読むことができます。 わーい!

なんどか同人誌版を買おうかと思ったんですが

なかなか手が出ず、ずるずると来てしまいました。

まぁ本編を読了してなかった、ということもあったし

何よりも同人誌版は値段が・・・


そんなことより!


空の境界_未来福音_003

俺、信じてるからっ!

ずっと、待ってる。

・・・・・・・・・

懐かしい・・・

iPhone4S_20111114_001.jpg

アップルが重い腰を上げたと聞いて・・・

iPod nano (1st generation) 交換プログラム

まさかの無償交換キター!!

早速使っていなかったiPodnano(第1世代)を引っ張り出してきました。

発売直後に買いましたから

もう6年も前になるのか・・・

画面の一部が映らなくなってしまっていますが

まだまだ動きますよ!

余談ですが

筆者のiPod歴は

iPodnano(第1世代)→iPodnano(第2世代)の2つ。

もっとも第2世代も画面が映らなくなり

使わなくなってしまったんですが・・・

手元に交換品が届くまでには6週間ほどかかる、ということなので

上手く行けば年内に届くかもしれません。

・・・・・・・・・

おまけ

tamayura_06_001.png

「たまゆら~hitotose~」第6話に
藍井エイルさん登場!
(違います

tamayura_06_002.png

麻音ちゃんかわいいよ麻音ちゃん

・・・・・・・・・

さらにおまけ



何故踊ったしwww



比較版。

シンクロ率高すぎてワロタwww

[ 2011/11/14 22:55 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1436-3ecfbf48








