
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役員共はブレない

DSCN0509.jpg

「生徒会役員共」第6巻(DVD付き)

第5巻に引き続き

今回もOADがくっついて来ました!

さっそく試聴・・・・・・うむ、ブレてないwww

TVアニメがオンエアされていたのが

去年の7月~10月だったので

放送が終わってからもう1年経ったんですね・・・・早っ!

次巻の第7巻でもOADが付くそうですよ。

もう予約も始まってます。

発売は来年の7月なんですけどねぇ・・・

・・・・・・・・・


DSCN0505.jpg

「ローゼンメイデン」第6巻かしら

こちらもご無沙汰でしたね。

筆者も前までは月イチ連載を楽しみに読んでいたんですが

ある月で読むのを失念して以来、単行本派に転向しましたw

で、この巻の途中から未読ゾーンに突入します。

超楽しみかしら~♪


DSCN0508.jpg

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」
第3巻


ドラマCD付きの限定版と通常版です。

表紙の絵が違います。

第3巻にしてドラマCD付けてくるとは・・・これ賭けて(ry

あーこれ、来年あたりアニメ化発表来ちゃうかもなぁ・・・

一応この作品も「はがない系」に分類されるんでしょうが・・・

・・・・・・えー、「はがない系」なんて言葉はない?

そりゃそーだ、今俺が考えたんだもん。

つまり「僕は友達が少ない」と同じ系列に分類される作品なんで

アニメ化には向いてると思います。

「はがない」読んで「下品すぎる!」と思ったあなたは

こちらの作品をどーぞ。

あとクラスで孤立しているぼっちのみなさんにもオススメですw


・・・・・・・・・

「アイドルマスター」第20話

imas_20_001.png
imas_20_002.png
imas_20_004.png
imas_20_003.png
imas_20_005.png
imas_20_006.png
imas_20_007.png

千早復活!
筆者は感動のあまり涙腺崩壊!


いやぁ、いい演出見せていただきやした。

アニメ見て泣いたあとの爽快感は

何度味わってもいいもんです。


・・・・・・・・・

おまけ

今日からエントリー始まりましたね!

映画「けいおん!」初日舞台挨拶付き鑑賞券

http://l-tike.com/k-on_movie/

[ 2011/11/18 23:41 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1437-059651fc








