
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッス、週間アスキーだよ♪

iOS_20111129_001.jpg

「オッス、愛花だよ♪週アス買って♥」

筆者「はいっ!」

・・・・・・というわけで買ってきました。

何を隠そう、筆者は「ラブプラス」をやったことがありません。

そもそもDSもってねぇし・・・

「NEWラブプラス」は来年2月に発売延期になりましたが

筆者にとっては「へぇ・・・」くらいのできごとです。

・・・・・・・・・

でもヒロインは全員大好きだよ!(おい!)

・・・・・・・・・


iOS_20111129_002.jpg

あ、こんなの発売されてたんだぁ・・・

「別冊ザ・テレビジョン」

26日ごろに発売されてたそうなんですが

全然知りませんでした。

本屋で見かけた瞬間に購入決定。

衝動買い。やっちまったなー(棒読み)

1000円くらいするんですが

ほとんどカラーだし、

クリアファイルとミニポスターも付いているんで

値段相応でしょうか?

・・・・・・・・・

「物語」シリーズ2ndシーズン完結編
「恋物語」表紙絵公開!


koimonogatari_main.jpg

12月22日発売ということで、もう1ヶ月切ってるんですね。

早く読みたいなぁ・・・

ところでこのガハラさんのポーズ・・・

CLANNAD_AS_01_001.png

「子供たちよ・・・」

・・・・・・

話は少しズレますが

来年放送の「偽物語」を見ようとしてる人で

まだ原作を読んでいない人!

当ブログは原作を先に読んでおくことを激しくオススメしますよ!!

また劇場版作品の「傷物語」も

同じく原作既読をオススメします!

・・・・・・・・・

おまけ

今日見たニコニコ動画







プロ野球選手ほとんど知らないけど面白かった!

[ 2011/11/29 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1442-a85e4fdc








