スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「けいおん!」観てきました!

iOS_20111203_001.jpg

あ、「けいおん!」だな、って・・・

まるで夢でも見ているかのような、至福。

・・・・・・・・・

以下、ちょっと感想。

ネタバレはしません。

・・・・・・・・・


スクリーンで唯たちが動く!動く!動く!

動いてるよあずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

劇場版になっても「けいおん!」はやっぱり「けいおん!」で

映画だから全てが特別!テレビとは全然違うぜ!・・・なんてことはなく

とても気楽に観られる映画に仕上がっていて本当に良かった。

なんか、いつもの唯たちだ、ってことが分かると

全然泣けるシーンじゃないのに泣けてきちゃって・・・・

この気持ち、わかってくれる人はたくさんいると思います。きっと。

本当に、本当に素晴らしい作品でした。

また何度でも観に行くぞーい!

・・・・・・・・・

DSCN0517.jpg

当初パンフレットしか買わない予定だったのにwww

劇場補正でクリアポスター

エンディング補正でしおりを買ってしまったうぇーい!

どちらも劇場限定商品なんでオススメです。

・・・・・・・・・

いつもの「けいおん!」と書きましたが

圧倒的に違うことがありました。

それは”音響”!

言わずもがなですが

ライブパートではその音響効果は絶大でした。

あれは劇場でなければ体感することができません。

さて、Blu-rayが発売されるまでに

自宅の音響設備をなんとかしなければなくなりましたねぇ・・・

サラウンドスピーカーは設置する場所がないから

サラウンドヘッドホンを買うしかないか・・・

だが、しかし・・・

[ 2011/12/03 23:01 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1444-f368a248








