
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講談社ラノベ文庫「生徒会探偵キリカ」1

iOS_20111206_001.jpg

「神様のメモ帳」の杉井光と
「やはり俺の青春ラブコメは(ry」の
ぽんかん⑧が夢のコラボ!!


俺得にも程があるだろう♪

・・・・・・・・・


「講談社ラノベ文庫」創刊おめっとさんです。

創刊ラインナップのひとつ

「生徒会探偵キリカ」を読んでみました。

杉井光で「探偵」といったらあのニートが登場しそうですが

今作でも似たようなヤツが登場しましたよ・・・って、あらっ?

主人公もつっこみ担当のポジだし、おーいw

まぁ個人的にはとても読みやすくて面白かったし

登場人物も魅力的なオニャノコばっかりだったので満足です♪

副会長の美園さんはゆかなボイスで脳内再生して

勝手に萌え死にさせていただきました、マジサーセン!

そしてイラスト担当のぽんかん⑧は神。

・・・・・・・・・

おまけ

MF文庫Jの新刊に白身魚発見!

MFbunkoJ_12_001.jpg


え? 誰かに似てる??

ききききき気のせいだろ!??


ss_20111206214353.jpg

yaruo_001.png

12月22日発売予定。

買わさせていただきやす!

・・・・・・・・・

このコラ作った奴GJ!

[ 2011/12/06 23:56 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1445-b10cb4f5








