
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「けいおん!」OP曲ED曲CD!

DSCN0519.jpg
DSCN0521.jpg

やっとフルで聴けた~!!

映画「けいおん!」関連のCD第1弾!

OP曲「Unmei♪wa♪Endless」
テーマ曲「いちばんいっぱい」
ED曲「Singing!」
カップリング「おはよう、またあした」

合計4曲が音楽ライブラリに追加です!

・・・・・・・・・

余談ですが、通常版もしっかり購入してます。

普段通常版は買ってなかったんですが

ジャケット、特にEDの方にやられた! 可愛すぎ!!

・・・・・・・・・


個人的に一番のお気に入りは「いちばんいっぱい」かな。

いいですねぇ、また劇場に行きなくなります。

発売が映画公開直後ということで

なかなかいいタイミングで出してくれました。

オリコンデイリーでは3位(ED)と4位(OP)にランクイン!

k-on_20111208_001.png

まさに社会現象。

・・・・・・・・・

まだ映画は2回しか観てません。

一応合計で6回見る予定なんですが

まぁフィルムは当分大丈夫でしょう・・・多分。

俺は無理せず回数重ねていきますよ。

・・・・・・・・・

今月はあとサウンドトラックが

来月は劇中歌アルバムがありますので

あともうちょっと映画「けいおん!」の

生存販売戦略はつづきます!

・・・・・・・・・

おまけ

今日見たニコニコ動画



ガンダムKR2-G



EXCITING'!!

[ 2011/12/08 23:54 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1446-a5c5b9ed








