
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「けいおん!」また観に行ってきました、他

23543161.jpg

今日は仕事明けの体に鞭打って
3回目と4回目を観てきました。


3回観た!ということで

初めてフィルム交換してきましたよ!

いざ、開封~♪

・・・・・・・・・


RSCN0526.jpg


yaruo_aa_006.png



パスポートですよ。パスポート。

決して「ハズレ」というわけではありませんが「アタリ」というわけでもない・・・

・・・まぁ、俺のフィルム運なんてこんなもんですよ。

くっそ、今度こそは天使にふれられると思ってたのにっ!

・・・・・・・・・

早くもフィルム配布が終了した劇場が出始めました。

年内は大丈夫だろうと考えていたんですが

どうやら甘かったようです。

僕も予定を早めてフィルム取りに行きます!

・・・・・・・・・

澪ちゃんポストカードなくなるの早杉!!

入荷数が少なかった?

とにかく俺の近隣の劇場は全滅。

まことに遺憾ではありますが、澪ver.ポスカは諦めます。

・・・・・・・・・

iOS_20111211_002.jpg

「魔法科高校の劣等生 九高戦編<下>」

先月に引き続き連続刊行です。

シリーズとしては第4巻になりますね。

iOS_20111211_003.jpg

どんどん厚くなってるよ!

第4巻は480ページくらいあります。

写真は第1巻との比較。

次巻は早くても来年の春だという話なんですが

こんな調子でどんどん分厚くなのでしょうか??

[ 2011/12/11 23:20 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

とりあえず電撃文庫の最厚シリーズは
川上稔の「境界線上のホライゾン」だと思うのです。
・・・並べるか(-W-;

余談ですが、最近
「織田信奈の野望」と
「ハイスクールD×D」というのを読み始めました。
同じイラスト原画家なのはきっと偶然。
[ 2011/12/12 01:47 ] [ 編集 ]

「ホライゾン」は1000ページ超えもある
バケモノ文庫ですからね。タウンページも真っ青ですw

個人的にラノベの最適なページ数は300前後だと思います。
[ 2011/12/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1447-8751c2e1








