
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」IMAXで観てきました。

iOS_20111217_001.jpg

イーサン・ハントくん、無茶しすぎwww

シリーズを通していつも無茶を重ねるイーサン・ハントくんですが

今回も、最初から最後まで

「ドカーン!」「ズドーン!」「バキーン!」「デュクシ!」

の無茶の連続でしたw

伝わった? 伝わらない?

じゃどーぞ、映画館のほうへ・・・

・・・・・・・・・


前作「M:i:Ⅲ」が好きな人はきっと楽しめる作品に仕上がってます。

僕は前作がシリーズの中では一番好きなので

今作は十分楽しむことが出来ました♪

「M:i:Ⅲ」で活躍したあの人が登場するので

劇場に行く前に「M:i:Ⅲ」を見ておくことをオススメします。

そして今作はシリーズ初のIMAXカメラを使っての撮影がされているので

観に行くなら絶対にIMAXシアターでの観覧を激しくオススメします。

否!

IMAXシアター以外で観ちゃだめ!!!

いやぁ、僕も「トランスフォーマー」以来のIMAXだったんですけど

普通のシアターとは比べ物になりませんね。

映像はもちろん鮮明でクリアだし

何よりも音響が別格すぎる。

あの体中が震え上がるような重低音は

IMAXでしか体験できないですね。

是非この機会にIMAXシアターへ行ってみてはいかがでしょうか?

・・・・・・・・・

本日の購入物とかお届け物とか

iOS_20111217_002.jpg

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第4巻

こちらはアマゾン限定カバーとなってます。

ドラマCDにコミック化と順調に○○○化へ進んでいる「俺修羅」。

挿絵がありすぎて薄くなってんぞw

iOS_20111217_003.jpg

コミックス版「ココロコネクト」第2巻

姫子ーっ!

iOS_20111217_004.jpg

「GUNSLINGER GIRL」第14巻

イエーイ! ジョゼ山生きてるぅー?

義体に打たれたけど 今、どんな気持ち? 

ねぇ、どんな(ry

iOS_20111217_005.jpg

「とある科学の超電磁砲」第7巻

学園都市レベル5の第5位

「心理掌握(メンタルアウト)」が登場しますぜ!

・・・・・・・・・

おまけ

現在、映画「けいおん!」観覧回数7回・・・

本日2枚目のフィルムを貰ってきました。

では、どうぞ!


RSCN0530.jpg


yaruo_aa_013.png


・・・・・・キレイダナー


果たして3枚目は貰えるのかっ!?

[ 2011/12/17 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1450-87275441








