
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012冬季アニメ個人的注目作品

natsume_4_top.jpg

http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

本日より放送開始になる「夏目友人帳 肆」より

2012冬季アニメが本格的に開幕するわけですが

例によって、まだ何を見るかまとまってません!

というわけで、急遽注目作品を見繕ってみました。

・・・・・・・・・


2012冬季アニメ

個人的注目作品まとめ(かんたん)

●「偽物語」

歯磨き期待!

●「あの夏で待ってる」

今冬だけど超楽しみ!

●「アマガミSS+(plus)」

綾辻さんは裏表のない素敵な人です!!

●「Another」

これ見るために原作読みました。

●「男子高校生の日常」

キャラクターで一番好きなのは唐沢。

●「輪廻のラグランジェ」

オービット(ロボット)デザインを日産自動車が担当!

●「妖狐×僕SS」

俺も犬になりたい・・・

●「ブラック★ロックシューター」

全8話って・・・

・・・・・・・・・

2011秋季からの引継ぎは「ペルソナ4」と「ギルティクラウン」の2作品。

あと「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の再放送があるので

きっと見ちゃうだろうなぁ・・・

「ゼロの使い魔F」とかありますけど

1~3期までの流れを見ると、う~ん。

・・・・・・・・・

今年もアニメだらけになること間違いなしですが

劇場に向かうことが多くなる年でもありそうですね。

[ 2012/01/02 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1456-4fe44c17








