
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗るしかない、この「ビブリア」の波に・・・

iOS_20120104_001.jpg

祝!「ビブリア古書堂の事件手帖」
シリーズ累計100万分突破!!


4日の朝日新聞朝刊にデカデカと広告が載ってました。

思わずパシャリ!

新刊は今春に出るそうなんですが

発売されればさらに話題になること間違い無しですね。

来るかもしれん・・・「ビブリア」旋風がっ!!

・・・・・・・・・


DSCN0550.jpg

一方筆者は「万能鑑定士」を読んでいた。

今第6巻を読んでます。

読了すればシリーズの折り返し地点です(全12巻)。

莉子先生マジ博識。

・・・・・・・・・

今朝の「スッキリ!」より

54bcc779.jpg

クドの存在感!

いいぞ、もっと映せ!

因みにこの部屋はこの木下選手の部屋じゃなくて・・・

20120105110346_29_1.jpg

この内藤選手の部屋なんだそうです。

・・・っておい!唯梓のひものれんwww


↓参考画像

img57195314.jpg

[ 2012/01/05 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1457-282dad26








