
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ミクさん】やはり次回作はVitaなんすか?【マジ天使】

DSCN0553.jpg

ただでさえ天使のミクさんが
またまた週アスの表紙で登場!
(7ヶ月ぶり3度目)

探しに行って3件目のコンビニで確保しましたwww

ありがとうセブンイレブン!

・・・・・・・・・


DSCN0551.jpg

「ココロコネクト」ドラマCD2聴きました。

紫乃役の東山奈央ちゃんがめちゃくちゃ良かったですね。

イメージにピッタリでした!

今作は第5巻の「クリップタイム」と

第6巻の「ニセランダム」の間のお話ですね。

来月には新刊が出るみたいなので期待して待ってます。

あとアニメ情報もっと出せ。

・・・・・・・・・

DSCN0552.jpg

「スケッチブック」第8巻発売!!

待望の新刊キター!

第7巻が発売されたのが10年10月なので

実に15ヶ月ぶりの新刊ですね!

アニメ「スケッチブック ~full color's~」が

放送終了してから、もう4年ですよ、4年!!

日笠陽子がアニメデビューしてから4年!!

早いなぁ・・・

というわけで

そろそろ2期お願いしまーす♪

・・・・・・・・・

DSCN0554.jpg

「万能鑑定士Qの事件簿」
第7巻と第8巻読了しました。


やべぇ、巻を追うごとにどんどん面白くなっていく!

DSCN0555.jpg

というわけで

明日からは第9巻を読みます。

「事件簿」シリーズも残り4冊

あと2週間もあれば読破できそうです。

・・・・・・・・・

以下、余談。

今月と来月発売されるライトノベルに

読みたい作品がほとんどなくて参りました。

つーこって

最近は面白そうな作品をアマゾンとかで探してます。

メディアワークス文庫あたりを攻めてみようかな

なんて思ってみたり。

[ 2012/01/11 23:40 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1459-538e5c83








