
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEATH DEVILごっこしようぜ!

DSCN0563.jpg

映画「けいおん!」劇中歌アルバム
届いてたよー!


とりあえず「光」でDEATH DEVILごっこをしようと

再生してみたら、音軽っ!!

映画館で聴いた騒音、もとい爆音を期待していたんですが

自前のヘボスピーカーが役立たずでしたorz

BOSEのQC2を出撃させたらそれなりに迫力ある音に聴こえましたが

映画館で聴いたレベルには程遠かったなぁ。

アンプで音を増幅させて、もっといいスピーカーで出力すれば

それなりの音になるんでしょうが、うーん・・・

そんな金がどこに・・・

・・・・・・・・・


「あの夏」 おもしれー!

anonatsu_02_001.png

あらあら大変(股間が)。
すぐに治療しなくっちゃ(股間を)。

うおおおおおお!先輩先輩ーっ!!

んでもって

anonatsu_02_002.png
anonatsu_02_003.png
anonatsu_02_004.png

青い子が可愛すぎて動悸息切れ!

MXで始まった「おねがい☆ティーチャー」と共に

毎週楽しみに待ってる!

・・・・・・・・・

「Another」 面白くなるのはもう少し辛抱

another_02_001.png

"対策係"の赤沢の声の出演は米澤円さん。

みなさんご存知「けいおん!」の憂ちゃんだよ~♪

another_01_001.png
another_01_002.png

第1話で恒一と握手してますが、これはアニメオリジナルです。

原作では風見が握手し、赤沢は見舞いに来てません。

まぁ特に変更しても問題はないんだけど、なんで変えたんだ?

因みに米澤さんは九官鳥のレーちゃんの声もやってます。

鳥の声をやるのが夢だったそうなので、叶ってよかったですね♪

・・・・・・・・・

先日買ったラノベの紹介

DSCN0561.jpg
DSCN0562.jpg

「人生」 著:川岸殴魚 イラスト:ななせめるち
「ボンクラーズ、ドントクライ」 著:大樹連司 イラスト:白味噌

2冊ともガガガ文庫の新刊です。

ぶっちゃけた話、「人生」は買うつもりがなかったんですが

表紙の娘が可愛くて、気がついたらレジに持って行ってましたw

恐るべし!イラストの力!!

・・・・・・・・・

「万能鑑定士Qの事件簿」全巻読破!

DSCN0527_01.jpg

約1ヶ月かけて「事件簿」シリーズを読破しました。

いやぁ、めちゃくちゃ面白かった!!

シリーズの全巻が288ページで統一されており

短い章で区切ってテンポよく話が進んでいくので

小説を読むのが苦手な人でも

読みやすくなっています。

「ビブリア古書堂の事件手帖」と並んで

今年も大注目の作品ですね。

そしてシリーズは第2部「推理劇」シリーズへ・・・

今読んでます。

[ 2012/01/19 23:51 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1463-bd235506








