スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 かれんビー 其ノ参、他

nisemonogatari_03_005.png

不吉な奴、貝木泥舟登場!

原作を読んだとき、個人的な印象としては

もう少しオッサンなのかなと思ってたんですが

結構若いイメージでキャラデザされましたね。

非常に味のある人物なので大好きです。

・・・・・・・・・


nisemonogatari_03_006.png

ピーキーすぎてお前には無理だよ!

AKIRAのパロ見て絶叫しました!(実話)

巻き戻して何回も見返しちゃったよ!

akira_kaneda_001.png

金田のバイクを超えるバイクを未だに見たことないな。


今週のラスボス

nisemonogatari_03_001.png

nisemonogatari_03_002.png

nisemonogatari_03_003.png

nisemonogatari_03_004.png

yaruo_aa_014.png


カチューシャになりたい。


nisemonogatari_03_007.png

次回はHANEKAWAさん登場かな?

あとあいつが喋り出しそうです。


おまけ



・・・・・・・・・

「輪廻のラグランジェ」 ジャージ部の歌ワロタ!w

lag_rin_03_001.png
lag_rin_03_002.png
lag_rin_03_003.png

「・・・当たってんじゃん」

白刃取り失敗!

でも敵さん超ビックリしてる! アホかwww

lag_rin_03_004.png

2回目も失敗!

つづく3回目・・・今度こそ・・・

lag_rin_03_005.png

お前かい!w

でもまぁウォーリア形態に変形できて良かった。

それにしても

lag_rin_03_006.png

うひょー!ランちゃんカワイイよぉ!!

DSCN0564.jpg

可愛すぎるからエンドカードを壁紙にしてみた。

まるっ♪

[ 2012/01/23 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1465-644e43a3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。