
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「氷菓」

DSCN0569.jpg

「氷菓」読んでます。

4月よりテレビアニメが放送開始となる「氷菓」。

制作が京都アニメーションということで期待度はかなり高い作品です。

「氷菓」は〈古典部〉シリーズの第1巻。

シリーズは現在5巻まで刊行されていますが

文庫化されているのは4巻までなので

僕が読むのは4巻までかなぁ・・・

アニメはどこまでやるのでしょうか? そこが気になります。

・・・・・・・・・

千反田える(ちたんだ -)

一発で変換するのはムリダナ。

登録・・・っと。

・・・・・・・・・


「戦姫絶唱シンフォギア」 毎回笑いながら見てる!

symphogear_03_001.png
symphogear_03_003.png
symphogear_03_004.png
symphogear_03_005.png
symphogear_03_006.png

ネタアニメだよなぁ・・・

作画的にはアレだけど超絶楽しい作品だと思いますw

・・・・・・・・・

「妖狐×僕SS」 凜々蝶可愛いよおおおおおおおおお!!!

inuboku_03_001.png
inuboku_03_002.png

天使や、天使がおる。

くそっ!静まれ!僕の心臓!!


それはそうと・・・

inuboku_02_001.png

おまわりさん早く!!

・・・・・・・・・



毎時で1位に輝いていたのでご紹介。

懐かしすぎて涙出たわ。

本当に時代を先取りしすぎた名作ですね。

[ 2012/01/28 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1466-73f51659








