スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero「約束された勝利のBlu-rayBOX」

DSCN0570.jpg

Fate/Zero Blu-rayBOX

問おう、あなたが、私のカスタマー

Yes!

というわけで、もちろん購入させていただきました!

・・・・・・・・・

DSCN0571.jpg

バラ売りせず、ボックス単機での発売。

こんなことできるのはこの作品くらいなものですよ。

一度に飛び立つ諭吉先生の人数は多いですが

ボックスだとコンパクトに収納できるのでいいですね。

セカンドシーズン開始まで約1ヶ月。

復習を兼ねて作品を堪能したいと思います。

それと、来たるBOX2のために今から貯金を始めなければwww

・・・・・・・・・

・・・と、何事も無く再開しましたが

お久しぶりでございます。

1月末日にPC電源が動かなくなり

2月はまるまる更新せずに放置していましたが

ようやく電源が修理と言う名の本体交換で戻って来ましたので

ブログ更新を再開することができました。

いやぁ、随分時間がかかったなぁ・・・

3週間くらいで戻ってくるだろうから

2月の下旬には再開できるだろうと思っていたんですが

待てど暮らせど戻ってこない!

で、ようやく帰ってきたと思ったら本体交換だったというオチ。

ならもっと早くせんかいwww

一応iPhoneや家族共用のPCとかあったので

Webを利用することに苦労はしなかったのですが

いかんせん処理速度が遅いのでちょっとストレスになりましたね。

そんなマイPCを失った私。

何をしていたのかというと・・・

sumapuri_03_001.png

ぽんっ!

sumapuri_04_001.png

ぽんっ!

sumapuri_05_001.png

ぽんっ!



キュアピースたんとジャンケンに明け暮れていました。

いやぁ、かわいいなぁもう♪

因みに勝敗は俺全敗です。

勝てる気がしない。

そんなこんなでめでたく再開できた当クソブログを

これからも生温かい目で見てやってください。

大体月10回くらいの更新を目標にやっていきたいと思います。

[ 2012/03/08 21:24 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1469-877cd685








