
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GSC忍野忍、他

DSCN0572.jpg

グッドスマイルカンパニー忍野忍

人間もどきのロリ吸血鬼こと

忍野忍ちゃんが可愛さそのままフィギュアになって登場です。

「化物語」BD第6巻のジャケットから

そのまま飛び出してきたかのような

高い完成度を誇っています!

・・・・・・・・・


nisemonogatari_10_001.png

nisemonogatari_10_002.png

「偽物語」最新話ではミスドに行くシーンが放送されたので

超絶タイムリーな発売となりましたね♪

DSCN0576.jpg

ヘルメットとドーナツは着脱可能です。

これだと「偽物語」仕様の忍ですね。

DSCN0579.jpg

一見完璧な造形に見えますが

横から見るとパーティングラインがクッキリw

まぁ正面から見ることがほとんどなので

あまり気にならないと思いますが・・・

DSCN0574.jpg

あと、自分のやつにはガハラさんのホッチキスに

変なヨゴレがクッキリ付いてました(泣)

そして・・・

bakemono_20120311_001.png

絆創膏じゃなかった!!

フツーに白履いてたよクソッ!!


何はともあれ

フィギュアになっても超絶カワイイ忍なのでした♪

・・・・・・・・・

今日のスマプリめっちゃ面白かった!

5人のプリキュアが揃ったので

決め台詞を決めて言ってみることに・・・

smile_precure_06_002.png

みゆき「じゃあ行くよっ!」

smile_precure_06_003.png

「5つの光が導く未来!
輝け!スマイルプリキュア!」

smile_precure_06_004.png

ハッピー「決まったぁ~~♪」

smile_precure_06_005_2.png

!?

smile_precure_06_006.png

どかーん!!!

smile_precure_06_007.png

ハッピー「不意打ちなんてズルイ・・・」

休日の朝から腹抱えて笑いましたw

・・・・・・・・・

今日はれいかさんが表情豊かで面白かったね♪・・・って

smile_precure_06_001.png

なんて顔しとるんやwww

・・・・・・・・・

いやホントに面白いわ。

仕事の関係でリアルタイムで見られるのが

月に一度くらいしかないのが悔やまれるね。

[ 2012/03/11 21:09 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1470-4a01af49








