
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン「お、お化けなんて怖くないんだからっ!」



「ふぇえええん!やだー帰るー!
おうち帰るー!兄さまぁあああ!!」


お化け屋敷にビビりまくるランちゃんが可愛すぎて胸が痛い。

守ってあげたいその笑顔!

・・・・・・・・・


鴨川名物「おらが丼」をステマ

lib500551.jpg

ragrin_10_002.png

↑ものすごいおらが丼

自治体 ( ´・ω・`)


ragrin_10_003.png

「ラグりん」2期放送けてーい!

ソレハスゴイナー。

てか字幕で告知とか、なんかショボイなぁwww

ragrin_10_004.png

次回はアウラの凍結が解除されるのか?

もっとオービットをださないと困っちゃうよ、日産が。

熱い戦闘に期待です。

・・・・・・・・・

今日のお届け物

DSCN0580.jpg

livetune feat.初音ミク「Tell Your World EP」

1月にネットで配信が開始され

瞬く間に世界を制圧したミクさんの「Tell Your World」が

パッケージで登場です。

発売に先駆けてPVのフル版が公開されましたが

これがスゴイ!



YouTubeだとフルHD(1080p)で見られます。

CDについてきたDVDとは何だったのか・・・

・・・・・・・・・

DSCN0582.jpg

魔法少女まどか☆マギカアンソロジー2
魔法少女かずみ☆マギカ3


とりあえずアンソロジーはいいとして、待て

俺「かずみ」の2巻を読んだ記憶がないぞ!!

いや、読んだかもだけど全然話がわからんので

1巻から読み返します。

それにしてもアンソロジーの表紙

うめてんてーのほむほむは可愛すぎるな!

[ 2012/03/13 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1471-e03887df








