
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版ストライクウィッチーズ舞台挨拶に行ってきました!、他

iOS_20120325_007.jpg

直筆サインが書かれたボードに
群がる人、人、人!


劇場版ストライクウィッチーズの舞台挨拶に行ってきました。

登壇したのは

芳佳役 福圓美里さん
リーネ役 名塚佳織さん
ルッキーニ役 斎藤千和さん
何の役を演じたのかよく覚えてない 世戸さおりさん

の4人。

基本ネタバレ禁止での挨拶だったんですが

とても楽しい時間を過ごすことができました!

・・・・・・・・・


iOS_20120325_003.jpg

劇場内での迷惑行為は軍規違反だ!

しかしそこは選ばれた扶桑皇国軍人の精鋭たち。

今回も上映中はとても静かで良かったなー。

某「映画け●おん!」の観客とは大違いだな!

ところで舞台挨拶は、映画の上映前に行われたんですが

挨拶が終わったかと思うと

劇場を飛び出していった奴ら(きっと出待ち)がいたのは

ちょっと引いたわ。

映画観てけよ。

・・・・・・・・・

なんかガンダムUCep5のイベント情報が沢山更新されてんな。

gundamUC_20120325_001.jpg

5月13日には世界最速上映および朗読劇と演奏会

5月18日にはイベント上映前夜祭

5月19日からはイベント上映


とりあえず俺は前夜祭を狙いに行くわ。

・・・・・・・・・

「輪廻のラグランジェ」OVAと来ましたか!

rag_lin_20120325_001.jpg

埼玉県内ではないから、行くとすると新宿か・・・

・・・・・・・・・

「氷菓」原作の表紙がアニメ版になって登場!

出たよこのパターン

20120324183714b9a.jpg

僕はもう原作の文庫版は全部買って読みました。

別に買い直してもいいけれど、うーん・・・

[ 2012/03/25 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1477-e9b8c0df








