
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Another」最終回、アカザーさん・・・

another_013_001.png

何故殺した。

おいスタッッッッフゥゥゥゥゥゥ!!!

いやね、原作ではただの対策係だった赤沢さんが

原作では2階のヴェランダから転落して

頸骨を折ってしまい死亡した模様の赤沢さんが

アニメでは活躍しまくっていたので

「これは、もしかして?」なんて期待していたんですが

やっぱり死んじゃいましたね。

・・・・・・・・・

ところで刺さったガラス引っこ抜いたの恒一か?

んなことするから失血して(ry

・・・・・・・・・


another_013_002.jpg

三神先生=怜子さん=死者、だったわけですが

さすがに無理があったと思うぜw

女性はだれもが女優ということなのでしょうか?

原作だと文字だけだからまずバレないんだけどなぁ・・・

・・・・・・・・・

しかしさすがはP.A.WORKS。

第0話が楽しみで仕方がありません!

あと原作「Another」も続編(?)が書かれるっぽいので

是非そちらも映像化してもらいたいですね。

・・・・・・・・・

おまけ

東京DRのCMの破壊力がヤバすぎる



ハハッ・・・・・・ハァ・・・

[ 2012/03/29 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

そしてこのブログを見たあとで、BS11の4月アニメで
「Another」の放映がスタートするという罠www

どうやら我が家の視聴可能チャンネルは1~2クール
遅れて来るらしいです(T▽T)
[ 2012/04/01 19:55 ] [ 編集 ]

すまぬ!
[ 2012/04/02 21:16 ] [ 編集 ]

なんのなんの。
これも全部”地方格差”って奴の仕業(ry
[ 2012/04/04 00:31 ] [ 編集 ]

俺はTOKYOMXの映らないところには住めそうにないや。
[ 2012/04/04 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1478-c23095cb








