
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12年春アニメ個人的注目作品簡易まとめ

hyouka_eru_image.jpg

なんかもう始まっちゃってるけど

簡単にまとめときます。

・・・・・・・・・


Fate/Zero 2ndシーズン
約束された勝利の作品。圧倒的。

氷菓
えるちゃんぶひいいいいいいい!!!
因みに原作は第4作の「遠まわりする雛」まで読了済。

アクセル・ワールド
原作未読ですが、なかなか面白そう。

夏色キセキ
スフィアによるスフィアのためのスフィア(?)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
原村さん出んの?

さんかれあ
責任取って見ます。

エウレカセブンAO
エウレカ見てなかったけど、大丈夫!・・・だよね?

・・・・・・・・・

新規作品の中で一番楽しみなのは「氷菓」ですね。

えるちゃん可愛すぎるよぉおおおう!!

興味ない人も見てくれ!

そして盛大にブヒれ!!

・・・・・・・・・

余談ですが

今度の土曜に「宇宙戦艦ヤマト2199」の

イベント上映観に行ってきます。

[ 2012/04/04 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1481-43deaac4








