
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙戦艦ヤマト2199 第一章

DSCN0638.jpg

「宇宙戦艦ヤマト2199」
第一章「遙かなる旅立ち」


早速観てきました!

劇場限定版のBlu-rayも購入。

特典として第1話の絵コンテが付属しています。

・・・・・・・・・

お恥ずかしい話

僕はヤマトのことは基本的なことしか知りません。

ですから、この「宇宙戦艦ヤマト2199」が

僕にとっての「ヤマト」のスタンダードになるんだと思います。

・・・・・・・・・


ところで・・・

ヤマトの女性乗組員の制服って、
エロイよねー!!


観客はやはりオジサマが多めでした。

しかし上記のコメントどおり

僕も立派なオッサンですw

・・・・・・・・・

以下、余談。

劇場版ストライクウィッチーズ

舞台挨拶時に書かれたサイン入りのボード

まだ置いてあったので写真を撮ってきました。

iOS_20120407_003.jpg

iOS_20120407_002.jpg

iOS_20120407_004.jpg

iOS_20120407_001.jpg

前回は長蛇の列が出来てしまって慌ただしかったけど

今日はゆっくり撮れたお♪

[ 2012/04/07 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1482-9fe117dc








