スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

to the biginning

DSCN0653.jpg

Kalafina「to the beginning」

ゆうメールのせいでkonozamaです。

初回生産限定版Bということで

特典でvideo clipを収録したBlu-rayが付いてます。

早速再生して見てみましたが

キレイすぎてヤバイ!!そしてカッコよすぎ!!!

CDの特典でBlu-rayが付くのは珍しいですけど

これからどんどん定着してくれるとありがたいなぁ・・・

なんせDVDなんてクs(以下検閲により削除

・・・・・・・・・


「ヨルムンガンド」が面白い!

Jormungand_02_001.png

私兵部隊を指揮しながら「世界平和のため」に武器を売る主人公

ココ・ヘクマティアルを演じるのは伊藤静。

この御前様ボイスがベストマッチしていて素晴らしいです!

原作コミックは読んでいないので

ちょっと分からないところがあったりするんですが

ガンアクションアニメが大好きな人には超絶オススメです!



OPもカッコイイぜ!

・・・・・・・・・

因みに分割2クールだそうです。

原作コミック読んでみようかな?

・・・・・・・・・

久しぶりの更新になりました。

今週は休みが1日(正確には半日)しかないんだぜ!?

疲れるーっ!!

[ 2012/04/19 23:19 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1485-a04d2427








