
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東雲侑子は全ての小説をあいしつづける

DSCN0677.jpg

「東雲侑子は全ての小説をあいしつづける」

ファミ通文庫の新刊が発売されていたのでさっそく買って来ました。

「東雲侑子」シリーズの第3巻です。

これ完結編みたいですね。

何か、久しぶりにラノベを買ったような気がします。

今月1冊も買ってませんでしたからねー。

と言っても、過去に読了した作品を読み返したりしていたので

まったく読んでいなかったというわけではなかったのですが・・・

さて久しぶりに買った新刊。

ゆっくり読もうかな、と思っていたんですが

もう半分も読んじゃったよ。oh・・・

・・・・・・・・・


おまけ

「輪廻のラグランジェ」2期PV公開



主人公どこ行った?

[ 2012/05/29 23:15 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1498-9021ffc5








