スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」観てきたよ



本日より公開です。

今日は仕事が休みだったので早速観てきました。

ちょっとだけ感想でも。

・・・・・・・・・


ふみとおおおおおおおおお!!


・・・・・・一度叫んでみたかったwww


劇場版作品としては申し分ない出来でした。

IG作品らしく「おっ!」となるようなシーンが沢山あります。

TVシリーズを見ていた人には

まるで別作品に見えることでしょう!!w

てか新キャラ続出なので

ある程度登場キャラクターを把握してから観た方がいいかもしれません。

しかし何度でも見たくなる作品ではないかなぁ・・・

リピーター特典やるみたいですけど

僕はもうお腹イッパイです。

・・・・・・・・・

本編上映前の予告で

映画「ねらわれた学園」が流れたよ。



アニメ映画「ねらわれた学園」公式サイト

楽しみ!


今月は

「図書館戦争」「宇宙戦艦ヤマト」

劇場に行く回数が多い月になりそうだなぁ・・・

[ 2012/06/02 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1499-b661429a








