スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「図書館戦争 革命のつばさ」観てきました

DSCN0680.jpg

映画「図書館戦争 革命のつばさ」

溜まっていたポイント消費して観てきました。

TVアニメが放送されたのが2008年春。

丁度4年前になります。

随分と時間が経過しているので

ちょっと不安(話の内容を忘れてる的な意味でw)だったんですが

全く問題なかった。

原作を読んでいなくても

アニメは見たけど4年前なんて覚えてなくても

充分楽しめる作品に仕上がっていました!

・・・・・・・・・


前述の通り、筆者は原作小説を読んでいません。

またTVアニメも本放送を1回見たくらいです。

しかし

Webラジオは何度も聴きましたwww

あのラジオはまさに伝説。

特に男子寮パートはヤバかったw

映画公開ということで復活を遂げているので

是非聴いてみてください。

前野と鈴木がまたバカやってますwww

帰ってきた!関東図書基地広報課 図書特殊広報隊

・・・・・・・・・

おまけ

2008年春アニメ

筆者が見ていた主な作品

○マクロスF
○紅
○コードギアス 反逆のルルーシュR2
○RD 潜脳調査室


ギアスも4年前か・・・


・・・・・・・・・

田中理恵さん結婚おめでとうございます!

「図書館戦争」では折口マキ役で出演してますね。

もちろん劇場版にも登場!

人妻ボイス最高でした!(コラ













zetsuboushita.png

めでたいけどさぁ・・・

[ 2012/06/18 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1505-d0e1b607








