
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アメイジング・スパイダーマン」とか観てきました、他

DSCN0687.jpg

「アメイジング・スパイダーマン」
早速観てきました。


IMAX3Dで吹替版です。

前作までの「スパイダーマン」から大幅にリニューアルされ

原作に近い設定が使用されています。

ま、原作知らんのだけど・・・

前作からの大幅な変更点として

●スパイダーマンが使うクモの糸は前作では手首から発射されていたが
今作ではピーターが開発した「ウェブシューター」から発射する。

●ヒロインがMJじゃなくてグウェン・ステーシー。
因みに「スパイダーマン3」に出てたけど別人と考えておk。

などがあります。

前作ファンからすると「お、こう来たか!」と思うような

シーンがちらほらあって面白いです。

原作者のスタン・リーじいさんもまたカメオ出演してるので

劇場で確認してみてねw

・・・・・・・・・

何度観てもIMAXスゴすぎ!!

・・・・・・・・・


DSCN0686.jpg

ちょっくら冥王星の敵基地叩いてくる!

「宇宙戦艦ヤマト2199」イベント上映が開始されました。

劇場限定Blu-rayが発売直前になって

収録内容に不備が見つかり

急遽販売方法が変更されるというトラブルがっ!!

通常販売の方にも影響がでないといいのですが・・・

次回第3章は10月公開だそうです。

・・・・・・・・・

「氷菓」Blu-rayリリース開始。

DSCN0688.jpg

11ヶ月に及ぶ壮絶な戦いの火蓋が切っ(大げさ

DSCN0690.jpg

収納ボックスはこんな感じ。

3巻分が収納できます。

・・・・・・・・・

最近摩耶花のジト目がたまらない筆者。

hyouka_10_001.png

たまらん!

[ 2012/06/30 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1508-0f8ef6ab








