
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「けいおん!」Blu-ray発売!

DSCN0698.jpg

ようこそ!「永遠の放課後」へ!

映画「けいおん!」

ついにBlu-rayが発売されちゃいました。

嬉しい・・・実に嬉しい。

けど、これで最後かと思うととても悲しい・・・

・・・・・・・・・


筆者は京アニとタワレコで

通常版と限定版を1枚ずつ購入。

タワレコ特典は律ちゃん隊員がプリントされたポスターです!

DSCN0700.jpg

京アニ特典のクリエイターメッセージBOOKは

ファン垂涎の超絶レアアイテム!

もちろんみんな買っただろうから中身は割愛!!

本編をとりあえず再生してみたんですが

Blu-ray画質最高や!

DVDなんてなかった。

・・・・・・・・・


おまけ

本日発売の話題のラノベ買ってきた。

DSCN0701.jpg

「冴えない彼女の育てかた」

えーと、「WHITE ALBUM2」などのアダルトゲームの

シナリオライター、丸戸史明さんがラノベ作家デビュー!

・・・なんだそうです。

すみません、よく知りません。

でもイラスト担当の深崎暮人神は知ってるぜ!

というわけで表紙&タイトル買いです!

読むのが楽しみだ!

・・・・・・・・・


「スマプリ」人気はこんなところにも・・・

DSCN0702.jpg

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」第5巻

DSCN0705.jpg

「特等添乗員αの難事件Ⅱ」

・・・・・・・・・


「"文学少女"シリーズ」のアニメ作品がBlu-rayBOX化!

なんで最初からBlu-rayで発売しなかった!!

bungakushoujo_20120720_001.png

だから9月は金ねーんだよコンチクショー!

つか劇場版Blu-ray買ったけど、一度も再生してないな。

だってつまんな(ry

個人的には原作準拠で再アニメ化を希望しているんですが

ムリダロウナー。

まぁ今は"ヒカル"シリーズのドラマCDの方が楽しみだわ。

・・・・・・・・・




インド人は繁栄しました

[ 2012/07/20 22:45 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

パッパッパラッパッパッパパ♪
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃

あ、ブログ気まぐれに再開するかもです。
[ 2012/07/23 01:21 ] [ 編集 ]

再生数がとんでもないことに!!

>あ、ブログ気まぐれに再開するかもです。

俺ならログインIDとパスを忘れてるレベル
[ 2012/07/24 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1516-c5f196e3








