スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PlayStation Vita購入!

DSCN0720.jpg

PSVita買ったぞぉぉぉ!!

ついに買っちまいました。

今月末にミクさんのDIVAの新作が出るんで

いつかは買わないといけなかったんですが

今買っても後で買っても同じ・・・うむ

「おれはVITAを買うぞ!ジ○ジ○―――ッ!!」

というわけで即決w

いやぁ、飛んだよ、諭吉先生。

・・・・・・・・・


DSCN0722.jpg

本体だけ買ってもつまらない

なんとなく寂しいのでソフトを1本。

無難に「GRAVITY DAZE」を買いました。

重力を操るキトゥンちゃんキャワワ♪

まだ操作に慣れないけれど

ミクさんが出るまでにはクリアできるように頑張りたい。

・・・・・・・・・

おまけ


「魔法少女まどか☆マギカ」がカードになったよ!

madaka_magica_card_001.jpg

http://madoka-magica-card.jp/

「僕と契約して、カード会員になってよ」

僕もクレカを使い始めてもうすぐ1年になるんですが

マジ便利すぎるから困る!

一番恩恵を受けているのは

映画のチケット買うときかな。

窓口よりも早く購入できるので必然的にいい席が確保できるし

並ぶ必要もない。

チケットも劇場の端末で済ませられるので超便利です。

最近やたらと劇場に行く機会が増えたので本当に助かってます。

俺は計画的に買い物できるぜ! という人は

オリコと契約して、カード会員になってよ!







































リボ専用でしたwwwwww

やめといたほうがいいよ。

[ 2012/08/02 23:02 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1519-7a0bde43








