スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「コードギアス 亡国のアキト」観てきました。

DSCN0723.jpg

「コードギアス 亡国のアキト」第1章

本日より劇場公開です。早速観てきました。

本編は「コードギアス 反逆のルルーシュ」と「R2」の間のお話。

舞台はユーロピア共和国連合(E.U.)。

主人公のアキトはE.U.生まれ育った日本人で

日本がブリタニア帝国の敗北、エリア11になったことで

イレヴンとして差別されています。

アキトの所属する「wZERO」はイレヴンの少年たちで構成された部隊。

「wZERO」は敵軍に包囲され孤立してしまった132連隊を救うため

自爆装置を搭載したKMFアレクサンダに搭乗して戦場へと投入される。

この作戦の生存率は5%。

・・・・・・・・・


とりあえず全員新キャラで名前わかんねーwww

いや、事前にあまり調べないで観に行った俺のせいでもあるんですが・・・

サザーランドやグラスゴーといった懐かしい(?)KMFが登場しますが

今回KMFは全て3DCGで描かれています。

そのせいか、グラスゴーってこんなに早く動けたっけ?? と、

なんかよく分かんないくらい動きまくりますw

アキトの乗るアレクサンダも動きまくり。

戦場が森の中で暗いところだったからかな

動き早すぎ&暗すぎで、どう戦っているのかわかりずらかった。

やはりKMFも手書きでやって欲しかった、というのが本音です。

まぁ、んなことやったらメーターさんから死人がでるかもですが・・・

・・・・・・・・・

第2章は来年春公開とか!

おいおい、どんだけ待たせるんだよ。

Blu-ray発売の告知が全くないんですが

第2章公開までには発売しますよね?

・・・・・・・・・

余談

写真はパンフレットの通常版。

豪華版があるらしいのですが(知らんかった)

すでに売り切れてました。

通常版は800円ですが、豪華版は2500円するそうです高っ!!

・・・・・・・・・

おまけ

本編開始前の予告に「EVA:Q」のピアノ予告(ロングバージョン)がっ!

劇場内からは失笑www

ピアノはいいからアスカ映せよアスカ!!w

[ 2012/08/04 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1520-d4aa33bd








