スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アベンジャーズ」観てきました!

DSCN0727.jpg

「日本よ、これが映画だ。」

いろいろと物議を醸し出しているコピーですが

個人的にはスキ♪

さて、スーパーヒーロー夢の共演!「アベンジャーズ」!!

ついに日本上陸です。

3日前から先行公開されていましたが

時間が取れず、本日公開日に観てきました。

いやぁ、スゲェ・・・

スゲェから是非映画館に観に行ってくれ。これに尽きる。

IMAX3Dで観たんですが、これ2Dでも良かったのでは?

さすがに2時間半3Dメガネかけっぱなしは疲れるわ。

僕はメガネの上にメガネだから尚更。

・・・・・・・・・

エンドクレジットが流れた始めた瞬間帰った奴!

もっかい観てこい!!

・・・・・・・・・


今日の中日スポーツwww

638738787.jpg

なんか勝てそう・・・・・・ってムリかw

・・・・・・・・・

おまけ


筒井康隆、ライトノベル始めました。

DSCN0725.jpg

「ビアンカ・オーバースタディ」買って来ました。

文学界の巨匠が手がけるラノベ、ということで

話題性抜群の作品です。

どんな作品なのか冒頭をざっくり紹介しますと

学園一の美少女ビアンカが

下級生の男子生徒のペニスをシゴいて

精液を採取する、というお話です。




・・・・・・んああ仰らないで。



しかしこれ、雑誌に掲載されてから本になるまで

随分と時間が掛かりました。

これ全て担当編集者の「大田が悪い」とのことw

詳しくはこちらのページでご確認ください。

第1章と著者あとがき

それと担当編集者からのひとことが読めます。

大田が悪い。

[ 2012/08/17 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1523-8ce6e876








