
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero「全国の愉悦部員へ贈るBlu-rayBOX2」

DSCN0738.jpg

第四次聖杯戦争、ここに終結―――

ついに発売となりました

「Fate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅱ」です。

(スマホとかだと「Ⅱ」が文字化けしてるかなw)

これで「Fate/Zero」を一気にコンプリートですよヒャッハー!!

・・・・・・・・・


DSCN0740.jpg

ボックス背面はこんな感じ。

今回もピクチャーレーベル仕様ですが

額とかに入れて飾りたくらい

超絶カッコイイ仕上がりになってます!

是非購入して自分の目で確かめて下さい。

・・・・・・・・・

結局アマゾンで買いました。

だって安かったんだもんw

しかもポイントが2000も付いてたし。

アニプレ作品が予約できない期間がありましたけど

予約再開してホント助かりました。

・・・・・・・・・

「true tears」Blu-rayBOX
スタンダード版が出るぞぉぉぉぉぉう!!


tt_20120919_001.jpg

完全予約限定受注生産版とは
なんだったのか・・・


内容は一緒だからいいんですが

ボックスイラストは書き下ろしなんですね。

なにそれ、ちょーきになる!



因みに現在アマランで1位を爆走中!


amaran_20120919_001.png


ギアス・・・

[ 2012/09/19 22:58 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1531-d4da2ce7








