
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「氷菓」Blu-ray第4巻

DSCN0743.jpg

えるたその入浴シーンが見えるのは
氷菓だけ!


少年よ、妄想に励め。

オーディオコメンタ聴いてみたら

オッサン2人がホータローの着替えシーンで

ワーキャーしてましたwww

特典映像に先行上映会の舞台挨拶が収録されていますが

オッサンその1がホータロー好きすぎてワロタwww

・・・・・・・・・

ドラマCDは今回もはっちゃけすぎ!

入須先輩のキャラがぁぁぁ!!

・・・・・・・・・


DSCN0744.jpg

4~5巻の収納ボックスはこんな感じ。

入須先輩ラブの僕としては

ぶっちゃけDVD版の方がよかったな。

・・・・・・・・・

DSCN0745.jpg

「偽物語アニメコンプリートガイドブック」

こちらの本日到着しました。

「化」のときと同様

今回も短々編が収録されてますね。

「憑物語」を読了したら読もうかなと・・・

[ 2012/09/29 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1534-ce12d1d4








