
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほむほむとおそろい

homuhomu_glass_001.png

DSCN0748.jpg

「暁美ほむらメガネ」購入しました。

「まどか☆マギカ」第10話でほむほむが

ホマンドーになるまで着用していたあのメガネが

商品化されて発売されました。

実は一週間前に届いていたんですが

筆者は非常に目が悪いため、着用するには

眼鏡屋さんで度付きのレンズを作ってもらわなければならず

完成するまで時間がかかってしまいました。

ええ、日常的に使用しますよ。

かなり落ち着いた赤色なので

コスプレ目的じゃなくても普通に使えます。

さて、気づく人いるかなー。

[ 2012/10/03 22:53 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1535-b1c75c85








