スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12年秋アニメ個人的注目作品簡易まとめ

chu2_01_001.png

秋アニメ開幕してた(過去形)。

いやぁ、先月中にまとめとこうかと思ったんですが

結構メンドクサイ忙しくて、遅れてしまいました。

まぁ毎度のことなんですけど。

というわけで秋アニメの注目作まとめです。

今年一番多いんじゃないかな?

録画予約見たらその多さにビックリしました。

・・・・・・・・・


新世界より
原作は日本SF大賞を受賞した長編小説。
上中下巻で文庫化されてるけど、とても厚い!

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
アニメでハマって原作全部買っちまいましたw
今度は日本でもドンパチやるよ!

ひだまりスケッチ×ハニカム
ゴトゥーザ様、復帰おめでとうございます!!

武装神姫
スカガとISを足して割ったような感じ?(違うと思う!)

中二病でも恋がしたい!
第1話観て「やっぱ京アニ最高だな!」と。

リトルバスターズ!
原作未プレイですが、一時期WEBラジオを聞いていたことがありました。

ガールズ&パンツァー
水島監督だから絶対大丈夫!!!

ROBOTICS;NOTES
「CHAOS;HEAD」「STEINS;GATE」に続く「科学アドベンチャーシリーズ」第3弾。
世界線は「1.048596」であの人も登場するみたい。

PSYCHO-PASS サイコパス
今期大本命!
総監督:本広克行
ストーリー原案/脚本:虚淵玄
キャラクター原案:天野明
アニメーション制作:Production I.G
負ける要素が見つからない!

ジョジョの奇妙な冒険
そこにシビれる!あこがれるゥ!


他にも

「K」
「BTOOOM!」
「コード:ブレイカー」
「好きっていいなよ。」
「さくら荘のペットな彼女」
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
「となりの怪物くん」
「絶縁のテンペスト」

など。

俺は数えるのを放棄した。

豊作すぎんだろ・・・

[ 2012/10/04 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1536-abbb11c4








